◆このメールは、山梨ふるーつ・ネットでお買い物、またはお問い合わせいただいた方に送信しています。

◆このメールは山梨ふるーつ・ネットからHTML形式のメールでお送りしています。
 画像が表示されていない方は、HTML形式を表示する設定でご覧ください。

果物通販のふるーつ・ネットがお届けするメールマガジン「山梨フルーツだより」

果物産直通販|山梨ふるーつ・ネット

さくらんぼ[佐藤錦]通販でお届け!

佐藤錦の通販

毎年大好評の、ふるーつ・ネットの『さくらんぼ』の受け付けを開始しております。最高級の佐藤錦は、規格サイズにおさまりきらないほどの大粒でお届けします。6月中旬の出荷予定です。

さくらんぼ

ふるーつ・ネットでは、提携農園で収穫される佐藤錦の中からほんの一握りしかとれない、選りすぐり佐藤錦だけを厳選して箱詰めした「プレミアムセレクト」もラインナップ。極上で希少価値の高い、選りすぐりだけをお届けします。

もちろん、普通にご注文いただく佐藤錦の品質も極めて高いです。さくらんぼが大好きな方にぜひ食べていただきたい逸品。食べた瞬間、シアワセいっぱいな気分が待っていますよ♪

最高級の佐藤錦を、口いっぱいにほおばってください。

ボタン

佐藤錦の通販

今年も、果物のシーズンが近づいてまいりました!桃、ぶどう、柿などの予約注文を開始しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

さくらんぼ

暖かくなったかと思ったら、また寒くなったりと、まだまだ不安定な天候が続いておりますが、果物はすくすくと成長しております。

今年もおいしい果物がお届けできると思いますので、本年もぜひ「山梨ふるーつ・ネット」をよろしくお願いします。

ボタン

このメールはHTML形式でお送りしております。ご覧いただけない方は下記URLよりご確認ください。

https://www.furu-tsu.net/dm/100427.html

このメールの配信停止、または配信先アドレスの変更は下記のURLよりお願い致します。

https://www.furu-tsu.net/magazine.html