◆このメールは、山梨ふるーつ・ネットでお買い物、またはお問い合わせいただいた方に送信しています。

◆このメールは山梨ふるーつ・ネットからHTML形式のメールでお送りしています。
 画像が表示されていない方は、HTML形式を表示する設定でご覧ください。

果物通販のふるーつ・ネットがお届けするメールマガジン「山梨フルーツだより」

果物産直通販|山梨ふるーつ・ネット

桃[春日居産・白鳳]通販でお届け!

桃の通販

いよいよ、桃のシーズンも本番に突入!今の旬は、「かのいわ白桃」!

桃

じめじめした暑い日が続きますが、みなさん体調などを崩したりしていませんか?

今年の桃は、若干玉は小さめですが、その分糖度が乗って美味しくなっています。

まだご注文でない方は、ぜひ、このタイミングで美味しい桃をご注文ください。

美味しい桃は、でこれからの暑い夏を乗り切りましょう!

今なら「かのいわ」がおすすめ。今後、白鳳、あかつき、なつっこ、と7月の桃がつぎつぎ登場です!

ボタン

このメールはHTML形式でお送りしております。ご覧いただけない方は下記URLよりご確認ください。

https://www.furu-tsu.net/dm/110708.html

このメールの配信停止、または配信先アドレスの変更は下記のURLよりお願い致します。

https://www.furu-tsu.net/magazine.html